Dienstag, 25. Dezember 2012

子宮体がん検診に行ったら、手術を勧められた

先週の火曜日(18日)、今までズルズルと引き伸ばしてた

子宮体がん検診 に行ってきたよん。




タモキシフェンを飲み始めるときに(ホルモン療法を始めるときに)

H先生から



「子宮体がんのリスクが高まるので、近くの病院で検診を受けるように」




と言われて、

最初はらくらく徒歩圏の某総合病院に行こうと思ってたんだけどぉ~、





ホルモン療法受けてから9か月、

あまりの近さ、

ってゆーか、 ものぐさな性格 が災いして、

「いつでも行けるとこだしぃ~、明日行けばいいやぁ~~~~~」

ってゆーのが続き・・・


このままじゃ私・・・





































一生行かないんじゃないか ってよーな~~~~~~!?






































・・・いやいや、そりゃ マズイ!!









ってことで、H先生に話して、

同じ大学病院の産婦人科に紹介状を書いてもらい、予約も取ってもらって、
















何が何でも行かなきゃいけない状況!!!!!!!!





















にしていただいた。






















で、行ってきた・・・。










担当してくれたY先生、

30代でなかなか


イケ・・・















じゃなかった、
































インパクトのあるお顔立ちぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~!!






























あの ビックリしたよーなおめめ は1度見たら

忘れられないわぁ~ん♪




















まー、そんな余計な話はおいといて、

肝心の検診はとゆーと、






































うぎゃぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!






































“ぢぬ”かと思うくらい

痛かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!!





































一気に ホットフラッシュ 炸裂!!

ドバッと服の下でムレるくらい 汗びっしょり!!

手足はこわばる し、 心臓バクバク~~~~~~~~~!!!!!!!!























ひい・・・ひい・・・


















何でもいーから

さっさと終わらせてぐで~~~~~~~!!!!!!!!!!











もー、誰よぉ~、






































「たいして痛くなかったよぉ~」 って言ってた人っ!?











































すっかり ダマされちゃったわぁ~~~~。(笑)






































終わったあとも、ゼイゼイ言ってバテバテで、

しばらく診察台の上から起き上がれなかったわさ・・・。














ってか、私、どちらかとゆーと、

痛みに強くて忍耐強い ほうだと思ってるんだけど、

これだけ痛がるってことは、




ここのところの体調不良で、よっぽど身体がダメージ受けてて、

刺激に敏感になってるのかもしれない・・・。











で、Y先生から

「がん検診の結果ですけど、 来週 はどうですか?」





・・・え、私、すでに来週、










2 日 連 続










で病院の予約入ってるんだけど、







 
ってか、この 年の瀬 に、

1週間のうち、





















3 日 も






















病院に行くの、お、お、お、お、お~!?







1日行くのだって、やっとの思い、一苦労だとゆーのにぃ~。

そんなの






































ヤダよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!!!!





































んなわけで、遠回しに、

「あのー、私、水(26日)・木(27日)と病院なんですけどぉ~」

(↑何てワガママな患者なんでしょー)


と言ったら、先生も察してくれたよーで、年明けにしてくれたぁ。










まー、それはともかく、今回の検診で指摘されたこと・・・


実は2年前、40歳で子宮がん検診したときに、

2~3センチの子宮筋腫 がある

と言われていたんだけど、

今回の検診で、それが







































6 セ ン チ





































に育っていたっ!!!!!!!!!!!!







リュープリンで閉経状態になってるから、

たぶん筋腫も小さくなってるはずぅ~~~♪






と 勝手に思い込んでいた んだけど、


世の中、そんなに






































甘くはなかったっ!!!!!!!!!!!!

ホルモン療法の子宮筋腫への影響って、実際はどーなんだろ???






































んでもって、この 2年間の成長 を分かりやす~く見せると

↓こんな感じ。

Dscn9164





素晴らしいっ!!

何て見事なんだろー!!!!!







ってか、まー、 2年間でよくここまで立派に成長したもんだわな。(笑)























んで、以前、35歳のときにも

5センチの筋腫+小さいのが複数 があって 摘出手術 したけど、






今回も





































「手術したほうがいい大きさですよね」





































前回も筋腫があったときは体調悪かったのが、

摘出したあとは身体が楽になって軽くなったので


(ただ、術後すぐの経過が思わしくなくて、退院が遅れたし、

その後も1~1か月半ほどはホルモンバランスを崩して不安定だったけど)、







H先生とも相談して、

手術できるんだったら手術したい けど、


今の、 半日以上寝てて日常生活に支障をきたしている状態 で・・・

どーなんだろーなぁ・・・。










そして明日はそのH先生の診察の日。

2週間前、

体調悪化 + GOT・GPTの数値が上がってる ことに関して、

ホルモン療法の副作用じゃなくて、












































「これは他に何かあるかもしれない」












































と 脅されて(笑)、 さらに詳しく血液検査した、その結果を聞きに行くんだけど、

こっちもどーなんだろーなー。

(つーか、H先生、もー、 脅すのはナシにしてねー!


===============================



「わんわんお兄ちゃん、今年もサンタさんがプレゼントくれたでちゅよね~!

今年も1年、お互いにいい子だったでちゅもんね。

中身は何なんでちゅかねぇ~!?

Dscn9168


「それよりも、かすてら、

何で ボクの上に平気で乗っかって踏んでるよーなヤツ に

クリスマスプレゼントがあるんだよ・・・。

『自分、図々しい』 って思わないか・・・」



あしあと代わりに ↓↓ 1日1回、 《応援クリック》 お願いします♪ ↓↓ 

        にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ わんわんそっくりの犬がいっぱいいるよ 
        にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ バセンジーがいっぱいいるよ
        にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ ピンクリボンの声を聞いてみてね

      ありがとうございます~!!

      温かいあなたのささやかなワンクリックで、

      あなたも私も今日1日、ちょっぴりルンルン気分♪でいられますように~。

| | Kommentare (6)

Freitag, 14. Dezember 2012

先生、これが副作用じゃなかったら、いったい何なんでしょー!?

いやぁ~、もー、私、 体調不良 は相変わらず で、





かぁぁぁぁぁ~~~~~~

じゅばぁぁぁぁぁ~~~~~~

ゾクゾク~~~ゾクゾク~~~


   かぁぁぁぁぁ~~~~~~

   じゅばぁぁぁぁぁ~~~~~~

   ゾクゾク~~~ゾクゾク~~~


     かぁぁぁぁぁ~~~~~~

     じゅばぁぁぁぁぁ~~~~~~

     ゾクゾク~~~ゾクゾク~~~


       かぁぁぁぁぁ~~~~~~

       じゅばぁぁぁぁぁ~~~~~~

       ゾクゾク~~~ゾクゾク~~~




ってな感じに、 ホトフラと寒気 を繰り返す日々 を送っているだけじゃなく、



極端に寒さや冷えに弱くなり、

体温も35℃台という 低体温。 (本来は36℃台後半)



寝起きも非常に悪くて(もともと寝起き悪いけど)、

目覚めても 布団の中で2~3時間はゴソゴソしてる のが当たり前。


起きても、 暖房にあたって身体を温めるのに1時間くらい はかかって、

しかも、その間、ヘばりついたまま 全く動けない・・・。












外に出るときには、御札(おふだ)のよーに、

カイロを全身あちこちベタベタ貼ってかないと・・・


ってか、1枚だけじゃ、






























カイロさまのご利益を感じられないっ!!!!!!!!!!!(笑)



























おまけに10月に2回、11月に1回風邪をひき、

10月下旬から 頭痛 と 脚の節々の軽い痛み が起こるようになってきた。


おりもの も下着にこびりつくほどいっぱい出るようになって、

尿の色も濃い。(いわゆる 褐色尿










まー、そんなこんなで、 倦怠感 や 疲労感 がひどく、 

半日以上寝込んでいる日々・・・。









専業主婦なのに、家事どーしてるかって!?


もっちろんっ、




































主 人  にお任せよぉ~ん♪(笑)
























で、11月、E先生のところで、血液検査をしたところ、

GOT・GPT の値がいきなり上がって、 正常値を超えていた。




E先生、


「以前検査したとき(1年前)と比べても、

 
肝臓の働きに問題がある みたいだから、

ひょっとしたら ホルモン療法の副作用 が関係あるか、


聞いてみたほうがいいかもしれないわね」


(よーするに、 ホルモン療法による肝機能障害 かも?ってゆーことよねん)























・・・ってなことを、全部、おととい乳腺外科のH先生に話したら、








むむむ・・・と 厳し~~~~~~~い顔 になって、



















困って悩みつつ PC画面の血液検査項目を選びながら、


独り言のよーにぼそっと






































「これは 他に何かある んじゃないかなぁ・・・???」





























つまりH先生としては、これらの症状は、ホルモン療法の副作用じゃなくて、







































他 の 原 因 (病 気) を 疑 っ て る





































ってゆーことよねん???


え、え、え・・・? 複数の病気抱えて品揃え豊富な 『病気のコンビニ』 わんわんのママ

(まー、乳がんに関してはコンビニってゆーより、デパート級の目玉商品だけどっ!) 、
























また病名増えちゃうかもしれなかったりぃ~~~~~~???
























ってか、ここまでいろんな病気抱えてると、


この症状が





副作用 によるものなのか?

それとも、 新しい他の病気 なのか?










なんてことは、もはや、

















どっちでもいい


















って 境地 になるよねん~~~~~~~~。(笑)



そんなことよりも、私にとって大切なのは、とにもかくも何でもいーから、










































原因がはっきりして、


日常生活に支障をきたしているほどの、

この苦痛を取り除いてもらいたいってわけでっ!!


















































でも、ホルモン療法の副作用によるものではないとゆー判断されたときは、


3年前に体調崩したときみたいに、




「消去法」のごとく、「あれでもない」「これでもない」と、

各科(各病院)たらい回しされて、

分かるまでに時間がかかることになるかもしれないなー。






それはそれで大変なんだけどさぁ~~~~~~~。





でも1番最悪なのは、


























どこの科に行っても 「分からない???」 って言われて、

結局、 治療法が見つからない ことだったりするぅ・・・。

























ってか、まー、今からそんなこと考えても、しょーがないしぃ~、

究極のバセ尻(バセンジーのお尻)フェチとしては、


バセ尻眺めて癒されることにするわぁ~~~~~!!!!!!!

Dscn8778


Pict0019_2


P4214793_2


う~~~~ん、やっぱいいわぁ~、バセ尻っ!!!!!!!!!!!!!!!







つーか、 ヘロヘロに体調悪くて、 “電池切れ” 起こしかけてる中、

よくここまで記事書き上げてUPした自分を・・・





































ちょっとほめてあげたいっ!!!!!!!!!!!!!!!!


あしあと代わりに ↓↓ 1日1回、 《応援クリック》 お願いします♪ ↓↓ 

        にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ わんわんそっくりの犬がいっぱいいるよ 
        にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ バセンジーがいっぱいいるよ
        にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ ピンクリボンの声を聞いてみてね

      ありがとうございます~!!

      温かいあなたのささやかなワンクリックで、

      あなたも私も今日1日、ちょっぴりルンルン気分♪でいられますように~。

| | Kommentare (2)

Dienstag, 13. November 2012

昭和記念公園『バセ尻』オフ会に行ってきたでちゅ!!

ボク、かすてらでちゅ!

11月11日(日)、 昭和記念公園 での バセンジーオフ会 に行ってきまちた!!

Pict0010


Pict0008




今年の4月から昭和記念公園に犬を連れて行くとき(ドッグランを利用するとき)は


「狂犬病予防接種の鑑札」と「三種混合ワクチンの接種証明」をご提示のうえ、

登録料の200円をお支払いください



詳しくは↓こちら(昭和記念公園のHP)

http://www.showakinenpark.go.jp/dogrun/index.htm#henkou


とゆーことなので、持っていったんだけど、

でもなぜかどこでも 提示求められなかったでちゅ???

(たまたまうちだけ?)











参加犬は、あいうえお順に・・・

ケリーちゃん・ケンタ君・大ちゃん・ミツカ君・ラッキー君、

ちょちて(そして)ボク=かすてらとMIXのわんわんお兄ちゃんでちゅ~~~。

Pict0021

(↑バセンジーたちに囲まれるビーグルちゃん)



「クンクンクン・・・、なぁ、かすてら、久々の草地はいーよなー」

Pict0012


「わんわんお兄ちゃん、あんまり草地のほうにいると、

草アレルギーが悪化ちゅる って、ママが心配ちゅるでちゅよ」

(翌日、股全体が真っ赤になったけど、薬塗ったら今日は落ち着いたぁ~~~)





ちょんな(そんな)わんわんお兄ちゃんは、

「若いモンにはまだまだ負けるもんかっ!!」とばかりに、


12歳 とは思えない速さで、

ご機嫌にドッグランを走り回っていまちた。




・・・お兄ちゃん、ちゅでに(すでに)もう


















お っ さ ん 犬























なんだから、かっこつけて無理ちないでくだちゃいね。











ケンタ君とラッキー君は気が合ったみたいで、

よく一緒に仲よく遊んでたでちゅ~!

Pict0022

このあとラッキー君は大型犬とダイナミックに遊んでまちた~!


ボクに負けないくらいおちゃべりバセンジーのミツカ君、

今度一緒に大合唱ちゅるでちゅよ!

(ママはミツカ君のおしゃべりはかわいくて楽しい~♪けど、

ボクのおしゃべりはただの騒音!!だと言ってまちた・・・)



「ケリーちゃん久しぶり~。ボクと一緒に水飲みに行かない?」

Pict0015


お兄ちゃんはまたケリーちゃんを ナンパ ちてまちた・・・。

やれやれ・・・でちゅ。


「だってよぉー、男ばっかじゃつまんないもんなー。

やっぱ、 カワイイ女の子 がそばにいてくれたほうがいーもんなー!!!!!!」




今回、紅一点&トライ一点のケリーちゃんは

ボクと一緒に生まれた 同胎のきょうだい犬 でちゅ。
 

きょうだい犬だけあって よく似てる でちゅよ!!

(同胎のきょうだい犬の中ではケリーちゃんと1番似てるかも~)











でもケリーちゃんはわんわんお兄ちゃんより

おっとり穏やかで優しい大ちゃんのほうがよかったみたいでちゅ~~~~!

Pict0014



























お兄ちゃん、また フラれた でちゅ。(笑)

































うるめいわし








じゃなくて、

















おめめうるうる うるめバセンジー

Pict0030

でちゅ。









バセンジーの皆さん、おうちでこーゆー

うるめバセンジーちゅると、もれなく







































お や つ






































がもらえるでちゅよ!


ぜひ飼い主を 騙ちて ・・・じゃなかった、 試ちて みてくだちゃいね~。








ちょれから(それから)、乳房再建ちゅるときは






































バセ尻(バセンジーのお尻)を使いたいっ!!!!!!!!!!!!!!






































と “本気で” 思っているくらい、


自称 『究極のバセ尻フェチ』 のママは

密かにバセ尻に
















萌えまくっていた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















ちょーでちゅ。


本当は 皆のバセ尻を触りたかった ちょーなんだけど、






やっぱり人様の 大事な お子のお尻を触りまくるのは 失礼・・・








だと思って耐えていたちょーでちゅ。














わんわんお兄ちゃん、珍ちく未去勢のバセ男の子とガウガウちなかった光景でちゅ。

Pict0018






















最後に皆で記念撮影ちて解散ちまちた。

(ラッキー君は途中で帰ってちまいまちたので・・・残念でちゅっ!)

Pict0036
















ちょれにちても(それにしても)、何でうちのママは






































派手で ケバくて 若作り






































ちゅるんでちゅかねぇ~~~~~~~~~~!?(笑)












42歳 (もうすぐ43歳)だとゆーのに、












イ タ イ












とか














恥 ず か し い














とか思わないんでちゅかねぇ~???(笑)























ともあれ、心配ちてたお天気も、走ったり・・・遊んだり・・・皆が満足ちて、

ちょうどまったりちてきた頃までギリギリもってくれたし、

Pict0027







ここのところ体調が不安定なママも

バセ尻たちに癒ちゃれて元気をもらったちょーでちゅ~~~~~。

(ドタキャンしないよーに、 数日前から 『何もしない』 で、

体調整えるの頑張ったよぉー!)

Pict0019_2



皆さん、遊んでくれてありがとうございまちた。

とりわけ、 幹事のドラ子さんには、 いろいろと手配や調整ちていただいて、

本当にありがとうございまちた~!!

また皆と会って遊んでもらえるのを楽ちみにちてるでちゅよ!


あしあと代わりに ↓↓ 1日1回、 《応援クリック》 お願いします♪ ↓↓ 

        にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ わんわんそっくりの犬がいっぱいいるよ 
        にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ バセンジーがいっぱいいるよ
        にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ ピンクリボンの声を聞いてみてね

      ありがとうございます~!!

      温かいあなたのささやかなワンクリックで、

      あなたも私も今日1日、ちょっぴりルンルン気分♪でいられますように~。

| | Kommentare (2)

Freitag, 12. Oktober 2012

イヤだよぉ~!怖いよぉ~!某コミュニティにおける怪奇現象!?

9月から続く体調不良、 10月に入ってからも続いているってゆーか、


とにかく  ホトフラ がひどくて、 汗びっしょり!!

1日じゅうバテバテで、 半日以上寝てる始末。






つーか、起きた瞬間から























疲 れ き っ て る






















って、どーゆーことよ~~~~~~~~~~~~!?(笑)

























それだけで、何だか、人生・・・





































損 し た 気 分  だわぁ~~~~~~~~~~~~~~~ん。






























私に さわやかな目覚め~♪ が訪れるのは、いつの日かぁ~~~~???(笑)


































そんな中、おとといは歯医者、昨日は病院・・・と 2日連続して出掛けたら、

無理がたたったよーで、すっかり










































風 邪  ひいてもうた・・・。








































で、最近、 ココログ広場 とゆーコミュニティで遊ぶことが多くなったんだけど、










今日、フラフラの頭で、まちにある【タワー2】に行ったときのこと・・・

Dscn9152




















最初は大概、この辺にアバターがいることが多いんだけど


(んでもって、 自分でアバター動かしたり、チャットしたりする機能があるらしい。

私はもっぱら、その場にとどまったまま、ガチャやってるんだけどっ!)、

Dscn91522


このときに限って


























あれっ???

あれれれれ~~~~~~~???










































どこにもいない???





































おーい、私のアバター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どこ行ったぁ~~~~~~~~~~~~!?


























・・・って、よくよく捜してみたら、






































なぜか 隅っこの電柱に刺さってぶら下がっていた・・・。 (笑)

2012.10.12に撮影した【わんわんのママ】さんの【タワー2】での写真です。





やだぁ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!







アバターとはいえ、 自分が刺さってる のは、やっぱ












































怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

2012.10.12に撮影した【わんわんのママ】さんの【タワー2】での写真です。









つーか、だいたい どーやってアバターの動かすのか自体よく知らない私、

どーしてこーなったのか





















全 く 分 か ら な い ???



























いや、ひょっとしたら、風邪で頭が朦朧としてるから、






































夢 か !?






































それとも





































幻 か !?







































とにもかくにも、 これは撮らねば~! とパチリ。

2012.10.12に撮影した【わんわんのママ】さんの【タワー2】での写真です。


・・・うん、やっぱ、 夢でも幻でもない よーで。










むむっ、きっとこれは









































怪 奇 現 象





































とやらに違いないっ!!!!!!!!!!!!!


(※ココログ広場で同じよーな現象があった方がおりましたら、ご一報を!)






もー、驚かさないでほしいわぁ~~~~~~~~~~~、

ココログスタッフさん方っ。

























冗談やイタズラにもほどがあってよ~ん♪ (笑)

2012.10.12に撮影した【わんわんのママ】さんの【タワー2】での写真です。































まー、ともあれ、

今日はゆっくり寝ることにするわぁ~~~~~~~。




皆さんも風邪ひかないよーに気をつけてくださいねん!!











「今日もボクは お気に入りのおもちゃ と一緒だゾ・・・。

このおもちゃ、ホント 最高 だよな」

Dscn9154







「最近、 バセンジーには寒い季節 になってきたでちゅよねぇ・・・。

鼻隠して丸まって寝るでちゅよ」

Dscn9155


あしあと代わりに ↓↓ 1日1回、 《応援クリック》 お願いします♪ ↓↓ 

        にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ わんわんそっくりの犬がいっぱいいるよ 
        にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ バセンジーがいっぱいいるよ
        にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ ピンクリボンの声を聞いてみてね

      ありがとうございます~!!

      温かいあなたのささやかなワンクリックで、

      あなたも私も今日1日、ちょっぴりルンルン気分♪でいられますように~。

| | Kommentare (6)

Freitag, 05. Oktober 2012

実はステージ1じゃなくて3Bだと疑った瞬間・・・

8月下旬のある日のこと・・・

ふと何気なく、乳がんの本の 『ステージ分類』 を眺めていたら・・・


3B のところに↓こー書いてあるのを発見っ!!!!!!!









しこりの大きさ、リンパ節への転移の有無にかかわらず、しこりが胸壁に固着している。

あるいは、しこりが皮膚に顔を出したり、皮膚が崩れている。

炎症性乳がん。
















あのー、私、3月の病理検査の結果、

主治医のH先生からは、


がんの広がりが乳房のほぼ外側半分を占めていても、

複数しこりがあっても、















『1番大きいしこりの大きさがステージの判断に重要』



















だと言われ、












4つあったしこりのうち 最大のもので 1.4cm だから、

ステージ1 との診断だったんだけど、

















その一方で、そのときにいただいた病理結果の紙には、

波及度 の項目で





































皮 膚 に ○  がついていて、

































「4つのしこりのうち、1つが
























皮 膚  にもかかってましたよね

















とも言われたんだよねん~。















・・・つーのを思い出したとき、


これって・・・

ひょっとしたら・・・だよ・・・









































「しこりが皮膚に顔を出してる」











































ちゅーやつじゃないのぉ????












まー、何で 今まで気がつかなかった ってゆーか、



病理検査の結果がステージ1って言われたしぃ~、

ってか、手術前の診断でもステージ1って言われてたからぁ~、






これまで、乳がんの本のステージ分類見るときも、

自分に関係ありそーな


ステージ1・2A・2B のところしか、ちゃんと読まなかったんだよねん。

(↑おいおい・・・)






















で、最近、やっとこさ、 ちょっとだけ余裕が出てきて、

少しず~~~つ自分と違うステージやタイプの乳がんにも目を向けられるようになって、


もう1度乳がんの本を読み返したら・・・






先程の 3Bの内容を発見した!! わけでっ。



















その瞬間、





















「私、本当は ステージ1 じゃなくて

3B なんじゃないのぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~!?」




















って疑問がザワザワ~~~~ザワザワ~~~~。




ザワザワ~~~~ザワザワ~~~~






































ステージ1と3Bじゃ

全然違うもんねぇ~~~~~~~!?




ザワザワ~~~~ザワザワ~~~~

ザワザワ~~~~ザワザワ~~~~






























ひょっとしたら、自分の中の “未来予想図”

ちぃっとばっかし






































軌 道 修 正










































しなきゃいけないかもしれないもんねぇ~~~~!?







ザワザワ~~~~ザワザワ~~~~

ザワザワ~~~~ザワザワ~~~~















ってか、 ステージが何であろーと、 とにかく私は








































真 実






































が知りたいのよぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!





ザワザワ~~~~ザワザワ~~~~

ザワザワ~~~~ザワザワ~~~~







































まー、自分の中でモンモンと悩んでたって・・・































解決することじゃない しぃ~~~~、












9月中旬に4回目のリュープリンと、超音波検診があるので、

そのときに H先生に直接聞いてみるのが1番かと。







H先生、30台半ばから後半の、私より若い先生だけど、

どんな(おバカな)質問でも嫌な顔しないでちゃんと答えてくれる、

誠実な先生だしねん!


(ワルイケド、サイショニコクチヲウケタビョウインノセンセハ、オトシノセイカ、

「トニカクイシャノイウコトダケキイテリャイインダ!」ッテユーフルイタイプデ、

シツモンシテモコタエテクレルドコロカ、

イツモドナルクチョウデ「ハァ!?」トイッタキリ、ロコツニイヤナカオシテ、

ムシシタマンマ、マッタクキキナガサレチャッテタカラネェ・・・。


↑今の病院に転院した理由の1つだったり。



『どんなに腕のいい医者でも、

患者に寄り添うことのできない医者は、決していい医者とはいえない・・・』


↑何気に子供の頃から病弱で

“病院オタク” なわんわんのママの出した、

病院選び・医者選び の結論がこれっ!!)























そして、診察日・・・

「先生、質問してもいいですかぁ~?」

と聞いてみたら、





H先生、ニコニコしながら、


「あー、わんわんのママさんの場合は、 皮膚にかかってる っていっても、















ほ ん の 少 し だ け  なので、


























3Bって診断するほどじゃない んですよ。
 

もっとかかってたら、 その通り3Bになります けど。


















でも このくらいだったら、ステージ1です~





















あー、  真実 が分かって、  ホッとしたわぁ・・・。

そして勉強になったさぁ~~~~!!












あ、あと、超音波検診の結果、 がんは見つからなかった そーな。










それにしても今回のプリンちゃん、

注射跡が1~2センチほど














青 タ ン




















になって、しかも数日間、









































メッチャかゆかったんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!!!!

(でも「あまりいじっちゃいけない」と言われてるので、掻けないこのツラさ・・・



===============================


ボク、わんわんだゾ!

最近ちょっと涼しくなってきたよな。

ボクは今日もこの お気に入りのおもちゃ と一緒に過ごすゾ・・・!

Dscn9147








ところで、そこに 転がってるのは何だ?

Dscn9148













かすてらかよ・・・。

Dscn9145


「この季節は日向ぼっこが気持ちいいでちゅよ・・・」






日向ぼっこ もいーけど、せいぜい








































“犬の丸焼き” にならないよーにな~~~~~。

Dscn9144


あしあと代わりに ↓↓ 1日1回、 《応援クリック》 お願いします♪ ↓↓ 

        にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ わんわんそっくりの犬がいっぱいいるよ 
        にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ バセンジーがいっぱいいるよ
        にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ ピンクリボンの声を聞いてみてね

      ありがとうございます~!!

      温かいあなたのささやかなワンクリックで、

      あなたも私も今日1日、ちょっぴりルンルン気分♪でいられますように~。


| | Kommentare (4)

«お宅の“iPad”拝見!!後編 ≪知られざる、ある片乳生活の実態≫&大事なお知らせです~!!